アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霜降りの粗品がTHE SECOND微妙だとか言ってたらしいが、M-1よりはましよね?
M-1は流石に若すぎてつまらんのばっかり、レベルが低すぎる
粗品はそんな若手でTHE SECONDこき下ろすほど面白いかね?
正直THE SECONDの中に入ったら全然駄目だろなんでこいつはこんなに上からなんだろな
霜降り調子に乗ってると言われてるのもわかる

質問者からの補足コメント

  • 少なくともM-1よりはましだよ
    M-1は糞つまらん

      補足日時:2023/06/13 16:28

A 回答 (3件)

ベテランならではの面白さや技術が発揮されていてそれなりに面白かったですね。


私は以前からマシンガンズが売れないのが不思議だったので特にそんなふうに思いました。
あの人たち、短いトークだとただ柄が悪いだけにしか見えないですからね。

M-1と比べてどうこうはありません。
あれも面白い年もあれば低調な年もありますから一概にどうとは言えません。

粗品は生意気で傲岸不遜が売りなので発言をいちいち真に受けるのはどうかと思います。 
ほとんどの発言がポジショントークみたいなものですよ。
    • good
    • 0

それは見て貰えたらの話なんです。



見て貰えてないです

きんに君出てたら見たかもしれません
    • good
    • 0

さあ。

見てないから何とも。

結局ね、見てもらわない大会に価値なんかありませんよ

良いかどうかもわからないですから

見ようとも思いません

一度もM1決勝出ない人とかが出てるんですよね

もうこの時点で見ないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!