アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

THE SECOND最後両方つまんなかったな
でもギャロップは安定してるな
テンダラーは早すぎて

それにしても関西のレベルは高いな
東京にいる芸人より面白いよね
オードリーとか全然面白くないのにテレビでてるからな
千鳥とか霜降とかくりぃむしちゅーとか
ほとんどつまらん

A 回答 (2件)

あのレベルの技術のある芸人さんに賞レース向けのネタ作らせるのはどうなんだろ・・って思ってましたが、予想外に良かったですね。

6分だからかな?
    • good
    • 0

関西の芸人で面白いのいないだろ?w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!