『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

吉本の芸人さんにファンレターを送りたいのですが、吉本のサイトに載っている宛先に芸人さんの名前を入れて送ればいいのでしょうか?

分かる方お願いします!

A 回答 (2件)

吉本は大阪・東京・名古屋・福岡・札幌・広島に事務所があり

所属する本社・事務所宛へお送りすることもできます。
大阪・東京には複数の劇場に出演されるタレントが
多いいらっしゃいますし
劇場には出演せずテレビ・ラジオ番組のみのタレントも
いらっしゃいますので所属地域(大阪本部・東京本部など)の
事務所宛へお送りください。
    • 0

よしもとの劇場に芸人さん宛てのファンレターを送られるのですか?

それでしたら、
「〇〇〇〇(劇場の住所) 〇〇〇(コンビ名)〇〇(芸人さんのフルネーム)様」で届くと思います!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

送ってみます//