アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内の下町、もしくは埼玉千葉の都内寄りのお寿司屋さんで、霜降りのトロがあるお店教えて下さい。

A 回答 (4件)

埼玉や千葉くんだりにそんな店はありません。


寿司は築地に限ります。

株式会社 築地すし好(ツキジスシコウ)
東京都中央区築地6‐16‐1 築地616ビル 5F
「霜降りのトロがあるお寿司屋さん」の回答画像4
    • good
    • 0

なんかよくわからない質問ですね。



霜降りって大トロのことですよ。大トロと同じ言葉。
中トロはそもそもそこまで脂がない。つまり霜降りの中トロもない。

単に大トロのことです。大トロがない寿司屋など、少ないと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだったんですね?知りませんでした。

お礼日時:2023/01/09 15:16

良いネタは1年じゅうあるわけではないので、寿司屋へ行く前直接電話してお確かめください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
霜降りのトロのネタがあるお寿司屋さんを探しています。
中トロ、大トロはどの店にもあるかと思います。
霜降りは中々ありません。
閉店してしまいましたが、以前通っていたお寿司屋さんには、霜降りトロがありました。

お礼日時:2023/01/09 14:35

ああいうのって その日の水揚げで左右されると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!