プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

叙々苑に大人3人で行ったら おおよそ
予算はどのくらいでしょうか?
私はそこまで大食いではありません。
残る2人は割と食べる方だと思います。
この二人のうち1人は焼肉チェーン店に行くとカルビ2~3人前 ハラミ2~3人前 ロースも3人前は食べます。
実際は何をどれほど頼むかによって金額は
変わると思いますが 3人での予算の目安が知りたいです。
焼き肉

A 回答 (3件)

叙々苑に行く人は予算なぞ気にしません

    • good
    • 0

食べログによると、夜は飲み物抜きで、一人当たり¥8,000~¥9,999。

 ランチなら、同じく飲み物抜きで、一人当たり¥3,000~¥3,999見当ですね。
    • good
    • 0

一品5000円程度ですから10マンもあれば足りると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A