電子書籍の厳選無料作品が豊富!

壮行会の場所について
私の長男が近々アメリカに転勤することになりました。
私ら夫婦(横須賀在住)と長男夫婦 次男夫婦、10ヶ月の赤ちゃん 計6+1で壮行会をしようと思ってます。
場所:横浜 できれば個室 赤ちゃんを寝かす場所あればベター
      次男夫婦は車で参加なので近くに駐車場があればベター
食事:和食
予算:約1万円/一人 前後 若干のオーバーは可
以上の希望で適当な店があれば紹介して欲しいのですが
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

しゃぶしゃぶの木曽路は、駐車場あります。


どの店舗も個室があります。
しゃぶしゃぶでなくても、通常の懐石コースもあります。
http://www.gnavi.co.jp/kisoji-t/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
是非参考にさせていただきたいと思っています。

お礼日時:2008/02/18 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!