プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お寿司の大トロ、中トロだったら、どちらがネギトロの味に近いですか?

A 回答 (5件)

大トロ。

色からしてピンクっぽいし、脂っぽい。
    • good
    • 0

ネギトロってそもそもが中落ちと聞きます。


ネギトロの「ネギ」とは「へぐ」が変形した物とも聞きますね。
となれば、脂の割合の少ない中トロでしょうが、それよりは赤身でしょう。
    • good
    • 0

まずは 本物を食べる事・・



恐らく あなたは 本物を食べていないから こんなのを疑問に思うのでしょーね・・

どちらも違う・・・と いうのが分かれば ネギトロとして スーパーで売ってるものは 全く違う味だと分かる
    • good
    • 0

鮨のランクによっても違うと思うけど


その辺で売ってる物は油とか入っていて
ネギ+トロと言ったモノでは無い

切り身の魚だとビンチョウあたりが近いかも
    • good
    • 0

中トロだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!