dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アズマックス さんは、お坊ちゃんで、安めぐみさんの旦那さまで、ベテランですが、男前だと思いますか?

A 回答 (4件)

テレビに映る立場で、張り切って演じておられますが、人物は、普通に好青年だと聞いております。



 お父様の東八郎さんにしても、芸人の後半戦は売れていましたが、実際にいは売れない期間が長く、幼少期はけして裕福ではなかったので、しっかりとした生活感覚をお持ちだと伺っております。

 今はキャラクターとして、「札束で汗を拭いています」が、当然小道具としていつも「同じ札束」のようですし、ね。

 なにしろ、当時は相当売れっ子の落語家でさえ、高座の出番に合わせて、借金取りが出待ちをしていたそうですから。
    • good
    • 1

ガンバレ強いぞ


僕らのナマカ!
    • good
    • 2

男前だと思います^o^

    • good
    • 1

別に男前で売ってる芸人ではないですが、お父さんよりは男前ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!