dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸人さんのライブに同じ日に3回行くのはさすがに迷惑ですか…?

私は、ある芸人さんが大好きで、よくライブに行ってるのですが、いつも最前列や前から2列目くらいに座ってます。会場は狭いのでばっちり目が合う距離です。

そこで、2月の講演で、その芸人さんが「朝の部」「昼の部」「夜の部」といった感じで同日に3講演出演されるのですが、全部行ったらさすがに気持ち悪いですかね…?
もちろん前売りで買うので、最前列に座ります。なので、向こうも最前列で同日に3回も来てたらさすがに認知すると思います。

こんな人は正直キモいでしょうか。もちろん「お金を払って来てくれてるし、ありがたい」という気持ちもあるでしょうが、最前列に座ってしまうと「他のお客さんが見れないじゃん、お前さっきも見てたやろ…」と呆れられるのではないかと不安です。

2講演くらいにとどめておいた方がいいでしょうか。

それから、その芸人さんのことは本気で好きです。ファンとしてではなく、恋愛感情でです。正直に言えば、仲良くなりたいという下心もあります…まだ話したこともないのですが。大変厚かましいですが、付き合いたいとも思っております。
だからこそ、講演に行きすぎたら「キモい。いつもいるやつ…」と思われるのではないかととても不安になってしまうのです…

同日に3講演は行きすぎでしょうか。

お目に留まりましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

自意識過剰、どうも思わん。


どんなマイナーな芸人とかバンドでもそういう追っかけはいるから
気にしてはいない。
    • good
    • 1

お金払ってるのだから、ありがたいお客様です。


寄席なんかでは、朝から夜まで居続ける人もいたりして。只券で、、
    • good
    • 1

3公演目あたりは


最前列でも端っこの方に座るとかはどうですか??
    • good
    • 0

印象に残ると思いますので、派手目な色の服を着て、楽しんでください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!