dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那のLINEについて。
昨日、LINEをこっそり見てしまいました。内容とかではなく、誰と連絡取り合ってるのかな…と。その時は、男性しかおらず、安心したのですが、今日旦那がそばでいじっているのを見たら、「かんこさん」って人とLINEしているのが見えました。初めて見た名前だし、どんな話してんのかすごく気にヤサなります。スマホみちゃだめですよね?

A 回答 (2件)

人のスマホの中に幸せは、ありません


みない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

いやいや、そこは巧みに見てください(^^)



人生それなりに大胆さや強かさが必要ですので
気にせずバレない様に見て下さい。

ちなみに自分はやましい事は何一つ無い為
パートナーにはいつでも自由に
スマホを見てもらっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!