プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答ください(誹謗中傷やめてください)
私の考えすぎでしょうか
旦那と昨日話ししていたら、ふと旦那がスマホを見てそのすぐ後に「昨日〇〇だったんだっけか〜」と前日の話をしてきました。私が思ったのは、私のLINEを見てトークを思い出してその話題に触れてきたんだろうなって思ったのですが、普通話した内容とか忘れますか?見ないとわかんないもんなのでしょうか?もしかしたら、他の女の人とメールか何かをしていて、他の人との話と混じらないようにLINEを見てから話しかけてきたんだろうか…と不安になりました。スマホを見たのはほんと15秒くらいで何を見たかはわかりませんが、多分私と話したLINEを見たんじゃないかなって思います。
勝手な妄想だと思うのですが、考えすぎですか?

A 回答 (4件)

> 私が思ったのは、私のLINEを見てトークを思い出してその話題に触れてきたんだろうなって思ったのですが、普通話した内容とか忘れますか?



そもそも、忘れたって確証がありませんよね。
トークの履歴を見たのが話に出したきっかけになっただけじゃない?

普段の会話で思いついたように
「そういえばさぁ・・・」
で話し始めるのと同じじゃないかな?
その思いつたきっかけは、頭の中をよぎったか、視界に入った何かだったりとか、いろいろあるよね。
今回はそれがLINEだったに過ぎない。

考え過ぎ、気にし過ぎだと思う。
    • good
    • 0

いやー忘れるなあ、話が終わった、解決したと思ったら興味を無くして忘れてしまうなあ、だからよく言ったでしょ!話したでしょ!と怒られる


相手が話した事やLINEをいちいち覚えてられないよ、雑談と重要なのを織り混ぜて話されても分からんし、興味を引く話なんて滅多にないし、それを一語一句覚えとけなんて無理だわ
    • good
    • 1

考え過ぎですッ!

    • good
    • 2

確かめましょう


文章のほとんどアナタの想像でしかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那にですか?
なんと言えば良いですか?

お礼日時:2022/11/12 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!