dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歴代一番面白い女芸人は誰ですか?

A 回答 (6件)

十勝花子。



ですね。
    • good
    • 1

(89) 【ゆりやんレトリィバァ】 ネタ傑作集 4本立て 英語うますぎ! - YouTube


    • good
    • 0

コウメ太夫

    • good
    • 0

ミヤコ蝶々


蝶々さんは学校に行ってないので、読み書きが得意ではありませんでした、台本を読むとき、弟子のスズオさんに「何とゆう字」、「何とゆう字」としょちゅう聞いてるもんだから、楽屋の芸人さんにいっそ「ナントユウジ」にしちゃえばということでスズオさんは南都雄二になりました。
    • good
    • 0

友近さん

    • good
    • 0

海原お浜・小浜。



ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!