プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます、中学3年生です
僕はもうすぐある修学旅行で「夜レク」と言って
ダンスや漫才を発表する会。みたいなのがあって
一つの夜レクのダンスチームに入りたいので友達と申し立てに行くと「元2年1組と2年2組はお断り」と断られたのですが
おかしくないですか?
僕も友達も元2年2組でした。

A 回答 (2件)

不当な差別であって、レッテルとは言わないと思うけど…。


付き合いの長い人らだけの思い出を作りたいって事じゃ無い?
他に、レッテルに相当する理由があるのかさっぱりわからないけど。
    • good
    • 0

夜レクが どういうものなのかは知らないが 別におかしくは無いのでは?



学校が主催では無く 生徒の個人的主催なのだろーから・・

断られてるのに それに参加したいの?


そのくらいのものって 自分で作ればイイだけでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!