プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

加藤茶さんと高木ブーさんのドリフコンビになって過酷だと思いませんか?仲本工事がなくなて悲劇感じましたね。

質問者からの補足コメント

  • 志村けんさんに仲本工事さんと続いて私も少し嫌になりまして辛い思いをしました。

      補足日時:2022/10/31 00:35

A 回答 (2件)

あの時のドリフが、最高だからこそ、皆さん残して欲しかったのでは?m(__)m


皆さん、唯一の笑いを、それぞれが
くれましたからね。(o^-^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました欲しかったですね。

その通りだと思います。

ドリフターズが永遠の命です。

お礼日時:2022/10/31 20:11

ドリフの人達も、新しい人達を入れて、指導するのも、後継ドリフを


残す手立てだったのでは?
年齢的に対策は、あったと思います。m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。やっぱりあの時のドリフが最高でした。

お礼日時:2022/10/31 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!