アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加藤茶さんと高木ブーさんコンビでドリフを続けるとコメントがありましたが
歳を取られているので大丈夫でしょうか?無理をなさらないように。
やっぱりこの間亡くなられた仲本工事さん
とコロナで亡くなられた志村けんさんが居てたらまだ続けられたかもだと思います。

質問者からの補足コメント

  • 私は、無理のないように笑いと音楽を楽しんでやって貰いたいと祈ります。

      補足日時:2022/12/18 19:08

A 回答 (4件)

この間の、ブーさんのブー寿、って言う案は感動しました。

凄いこと言うなあって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございましたそうですね。

ブーさん来年卒寿90歳でしょ長生きしてもらいたいですし加トちゃんが80歳になりますから二人とも3月生まれなので10歳違いの二人が元気に無理のない活躍の広場で祈ります。

お礼日時:2022/12/18 22:38

その3組の舞台が見たい MCはサトシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございましたそうですね。

お礼日時:2022/12/18 22:26

是非、三つ巴を期待します



つまり、木梨×ももクロ×ブー×茶
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/12/18 22:27

肉体派のコントは無理でしょうから、古いコントを見ながら話すくらいじゃないですか。

いろいろなゲストを招いて語る番組が月一くらいあってもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。歳を重ねられてちょっと厳しいかなとは思いますが御本人は、やりたいと語っていましたのでね。

お礼日時:2022/12/18 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!