プロが教えるわが家の防犯対策術!

立川志らくって落語は上手いの?

A 回答 (11件中1~10件)

志の輔、談春、志らくの順で、ちょいと人気の勢いで落語をやっている感じですね


本格的にうまいわけではない

今の人気が落ちたら、もうすこし上手くなれるかもしれない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

芸が疎かになってる今日この頃

お礼日時:2019/12/17 02:20

旨いチョンBSにて右翼張ってます☀️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

志らくは右翼だったんですか!

お礼日時:2019/12/18 01:02

普通じゃん?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはり兄弟子の方が断然上手いでしょうね

お礼日時:2019/12/17 20:36

顔もハンサムだし、落語もうまいし、眼鏡もすてきだしRCCにも出てくるし、こういうおぼちゃま様みたことないぐらい


素晴らしい人間だ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほう~
そういう人もいますね

お礼日時:2019/12/17 20:36

自らを名人と称してはばからなかった、あの立川談志の弟子でしょ。


ひいき目に見ても、中の下クラスの談志の弟子ですよ。
推して知るべしでしょう。
あらゆる芸術の世界で、自ら名人と名乗った名人は、ただの一人もいません。
名人になればなるほど、その道の奥深さに謙虚になるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も立川談志のなにがスゴいのかわからないんですよね

お礼日時:2019/12/17 02:19

アドリブは上手い感じがするけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうタレント性はあるんてわしょうね

お礼日時:2019/12/17 02:18

真打ちはうまいですよ。

客の反応によって、オチを替えられますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほう、なるほど
参考になりました

お礼日時:2019/12/17 02:18

立川流で真打ちですから、下手な訳が無い。


九代目林家正蔵よりも相当上だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね

こぶ平よりは断然上手いでしょう

お礼日時:2019/12/17 02:18

あいつ…


なんか嫌い…
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはわかります

お礼日時:2019/12/17 02:16

立川談志が認めた人なんだから、うまいでしょうよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこまで上手いのか?ですね

お礼日時:2019/12/17 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!