プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この歳になって、ドリフターズの雷様コントの面白さがわかるようになりました。
幼い頃は、ただあの格好が面白かったけど今は会話の内容で笑えます。
(再放送で見てます。)

そこで質問。

もしも志村師匠が雷様に出るとしたら、何色になってたと思いますか?

つい最近茶師匠が青い雷様として初登場(別役登場を除いて)していたので。

是非見たかったです。

A 回答 (2件)

ピンクかなと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいかも。

お礼日時:2023/10/13 12:40

志村けんさんは、雷さまには参加しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度出てほしかったですね。

お礼日時:2023/10/13 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A