dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、今回は私が持つ超常の力について解説し、皆様からご意見ご感想を聴取したい思います。

私は生まれてこの方4つの色を使った象徴的な力を扱うことができるのです。

赤不浄…熱された漿のような岩石を司る、火と地の力
青不浄…水と緑色に光る生魂を司る、水と木の力
白不浄…凍てつかせる雪と神気を司る、雪と神の力
黒不浄…雷雲と万物を生み育てる黄泉を司る、雷と冥の力

この4つが私の力であり、今までも証拠を消して自らを日の下に晒さず生きてきました。

A 回答 (10件)

不浄 浄化されてないことですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

字面ではそういう曲解はできると思いますが、ここでの不浄とは「天則から外れた道理」のこと、つまりは「物理法則を含む自然法則を逸脱して」不浄を浄めるという意味で不浄となるのです。

お礼日時:2022/08/21 01:38

個人的には「白不浄」に「神の力」が含まれているなら、「白不浄」だけで全部オッケーなのでは…って思っていますが、バカッそうじゃねえんだよ、全然分かってねえな!お前のまなざしは鋭すぎて逆に鈍いぞ!?聞け!「不浄」っていうのはなあ…いや、その前に、ダークフォースって知ってるか!?



っていう感じのお説教をめっちゃ聞きたいです。
    • good
    • 3

昔の神社はテレポーテーション出来たが、今コロナで警戒厳重ね。



そういえば、昔の高千穂天岩戸神社の
天岩戸は撮影できたが、今はだめか。
これは折れますか。

1枚の正方形で鋏は使ってはいけませんよ
「私の超常の力について」の回答画像8
    • good
    • 0

何の意見が聞きたいのでしょう?


褒められたいのでしょうか。認められたいのでしょうか。

何にしろ事実なら悪事をしたら天罰が常人以上にあると思うので
今後とも心身の清浄に気をつけてお過ごしくださいませ。
    • good
    • 1

さっき「関東にも雪を降らせてください」と頼んだものです。

今窓を開けたら雪が降ってきました!住所の特定が怖いので詳しくは言えませんが、ぱらぱらと降ってきていて、まっさきにあなたのことが思い浮かびました!ありがとうございます!
    • good
    • 5

私も同じような超常力を持っていますがその様な力は大多数の人が持っていると思われますので超常でも何でも有りませんよ、ただ自らを消すのは少し無理かな。

    • good
    • 1

ちょっと説明が抽象的なので具体的にその力を使ってどんなが出来るのか、してきたのか、が解らないと、感想も言えないですね。

    • good
    • 1

超常? 誰でも同じですよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたもお持ちなのですか?

お礼日時:2022/02/05 12:53

で?質問はなに?www

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ご感想を聴取したい思います。

お礼日時:2022/02/05 12:54

関東にも雪降らせてください。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!