プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、青森港に深夜3時頃に着くフェリーを利用します。最悪、ターミナル内で仮眠しようとは思ってるのですが、何かもっとよい朝までの時間の過ごし方をご存知の方いましたら教えてもらえたらありがたいです!(ちなみに最寄りにあった24時間営業の温泉施設は最近24時間営業を辞めたらしいです)

A 回答 (2件)

下記、ご参考まで。


室蘭からのフェリーでしょうか。乗船だけなら不便な時間帯到着のフェリーですね。到着時は真っ暗だし、周囲には何もありません。
私なら、フェリー会社に乗船時過ごし方を聞くか、船内で青森出身の人(同性ですがネ)がいれば聞きますネ
それでも、適当な過ごす場所がなければ、ターミナル内で夜明け5時半過ぎ?まで暖かい缶コーヒーでも飲みながら本を読んで過ごします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!なんか基本この深夜便はトラック運転手の人を想定してるようで、観光客とかは基本ターミナルで時間潰すしかないみたいですね。あまり若くないのでそれもなかなかキツいので今回は便変更することにしました。出来たらちょっとした休憩施設みたいなの作ってくれたらありがたいですが、フェリー会社にもそんな余裕ないから仕方ないですよね...。

お礼日時:2023/10/20 05:55

青森駅まで徒歩40分歩いて、ネカフェか居酒屋いくぐらいしか方法はないようですね。



青森での深夜・早朝の過ごし方
https://remainderlog.blogspot.com/2017/03/blog-p …

青森港津軽海峡フェリーターミナル周辺のカラオケ/インターネットカフェ
https://www.navitime.co.jp/around/category/poi?n …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!なんか近くの健康ランドも今は24時間営業辞めたみたいで、さすがにターミナルで何時間も過ごすのキツいので便変更しました。

お礼日時:2023/10/20 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A