プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乃木坂とかのアイドルの子があまり可愛いと思えません。
私の価値観が古いんですかね?

・痩せすぎ、細すぎ…最低でもガッキーや綾瀬はるかくらいの太さになってほしい。
・色白すぎ…元々色白でも血色のいい色白ならよいのですが、痩せすぎなせいか、あきらかに貧血気味の青白さだと思います。
・不自然な整形…ナメクジのような涙袋、ピノキオのような鼻筋、串刺しできそうな顎のラインなど。
・年齢相応の元気のなさ、死んだ魚のような瞳…これが一番苦手かもしれません。
・青白い肌に真っ赤な口紅…一昔前のダメよダメダメの芸人さんみたいです。

一昔前のAKBはヘチャムクレが多かったですが、それでもまだ自然な顔の健康的な子が多かったぶんマシだったかもしれません。
賀喜遥香ちゃんなど可愛い子もいるのですが、やはり細すぎだと思いますし、自分がもしプロデューサーになれたら、全員最低でも5kgは増量させ、鉄分の検査と治療をさせ、もっと健康的に魅せると思います。ももいろクローバーZなんてアラサーの現在でも乃木坂より溌剌としてて良いと思います。

自分は女性ですが、男性からしたらあれが魅力的なのですかね?

A 回答 (5件)

記号的な「かわいい女の子」が好きな人たちをターゲットとして運営されているのだと思います。



おそらく、一人ひとりよく知れば個性や人柄などいろいろあるのだと思いますが、形からはみ出すことのないようにマネージメントされているのではないでしょうか。

彼女らに特に思うことはありませんが、テレビで見かけるとメガネをかけた太ったプロデューサーの姿が浮かんで不愉快なのでチャンネルを変えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい分かります。あの変な制服風のワンピースも苦手だなぁ。板野友美のようにギャル風なら好きだったかもしれないが…

お礼日時:2023/10/14 23:58

No.1です。



私はその人達も誰だかわからないレベルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

私もテレビをしばしば見るのでかろうじて知ってるくらいです

お礼日時:2023/10/13 22:24

ピンで売れない


芸もないから
グロスというか一山で
数撃ちゃ当たる的な
おニャン子辺りからの
秀逸な金魚鉢ビジネスでしょう

蓼食う虫も好き好き狙い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無個性なのがねぇ
大人数でも昔のモーニング娘とかひとりひとりが非常に個性的で楽曲もよく魅力的でしたけど
今の影分身の術みたいに何十人も似たような無個性の子ばかりの良さはいつまで経ってもわからないですね。

お礼日時:2023/10/13 20:41

どれも同じに見えます(笑)


まあ今の子はおしなべてスリムさだけを
追求しますから色気などありませんね
顔立ちも乳臭い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
少女性を求めてると思うので色気がないのは仕方ないと思うのですが、精気までないのはさすがに不気味に感じます。

お礼日時:2023/10/13 20:33

みんな同じ顔に見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですよね
さすがに白石麻衣さん、生田絵梨花さんは美人だなと思いましたが、ほとんどの子はK-POPほどではないにせよ、金太郎飴だと思います

お礼日時:2023/10/13 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A