アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46のメンバーも下痢する事ありますか。

A 回答 (3件)

当たり前やろ

    • good
    • 1

みんな正露丸を飲んでますので、大丈夫です。

    • good
    • 2

人間だからしますよ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!