これ何て呼びますか Part2

デブ(と言ってもタレントでは石ちゃんやハリセンボン春菜くらい)までなら見ていてほっこりするというか痩せて欲しいとは思わないのですが、痩せすぎの人(乃木坂やアンガールズなど)は少し痩せすぎなくらいでももっと体重を増やしたらいいのにと思います。私だけでしょうか。

A 回答 (3件)

分かります


太ってる人は温厚な感じですが
痩せすぎの人は不安を人に感じさせるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー、なんか、標準の上限+20kgの人は全然なんとも思わないのですが、標準の下限-3kgの人は早く体重戻しなって思ってしまいます。

お礼日時:2024/08/05 20:22

デブって言い方

    • good
    • 0

人それぞれだと思います。



ちなみに、私は貴方とは逆です。

デブを見て、ほっこりは……ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お笑い芸人を見ると、イライラしたり痩せろって思いますか?

お礼日時:2024/08/04 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A