プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂46のメンバーもウンコしますか。

A 回答 (11件中1~10件)

アイドルとか可愛い人はうんこはしないとおもいます

    • good
    • 0

ブスはウンコするしゲロも吐くし屁もするしゲップもする。


それはブスだから。
可愛くて綺麗な女はしない。
出すものはそんな下品なモノではない。
何故なら俺が食べたいからだ。
    • good
    • 1

しなけりゃ 生きられない

    • good
    • 1

しないと死にます

    • good
    • 0

はい。

乃木坂46であろうが欅坂46であろうが,世の中の老若男女,すべてがします。もしかしたら,オナニ―もしているのでは?
    • good
    • 1

こっそり乃木坂で野糞ってのも

    • good
    • 3

しない 人族は、


生きてる なかでは、
いいません。
    • good
    • 1

心配しないで下さい



くっさいウンコいっぱいします
    • good
    • 4

若い女の子の場合は『ウンコ』でなく、「うんち」をします。

    • good
    • 3

誰だってしますよ。


アイドルでも、グラドルでも、タレントだってします。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A