dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この子は女優の鎮西寿々歌ちゃんなんですが、めっちゃ可愛いと思いませんか?
乃木坂メンバーより可愛いと思ったのは私だけですか?

「この子は女優の鎮西寿々歌ちゃんなんですが」の質問画像

A 回答 (4件)

AKBよりは確実に可愛い。


乃木坂は美人ぞろいだよ。
    • good
    • 0

其れほどでも。

    • good
    • 0

可愛いですね(* ̄∇ ̄)ノ



ただ、私は乃木坂ほとんど知らないので

比べようがありません(苦笑)┐(´д`)┌
    • good
    • 2

あなたたけです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!