アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂系の子、日向坂系の子、欅坂系の子のそれぞれの特徴教えてください

A 回答 (3件)

乃木坂 


私立キリスト教系の学校に通うお嬢様

日向坂
公立のカースト上位

欅坂
公立のカースト下位

というイメージ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすい!ありがとうございます

お礼日時:2020/01/21 00:39

乃木坂清楚な正統派


欅アクロバットな新しいアイドル
平仮名のけやき→ねる兼任
日向→二期生だけどイメージ変更に名前変える。フレッシュな元気はつらつ妹系。
    • good
    • 0

乃木坂系、日向坂系 …地元の振興を願う、けなげな子


欅坂系 …デビューがナチ服で世界に挑戦した、危険思想な子
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!