電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達がハマってるアイドルの顔写真を見せてもらったんですけど…、この人って美人なんですか……??好みは人それぞれなのでアレですが、この人って性格が可愛い感じで売れてる人ですか?

「友達がハマってるアイドルの顔写真を見せて」の質問画像

A 回答 (4件)

なんだか、主さんは可愛くないって言いたげだね

俺は詳しくないけど乃木坂かなんかの子?俺的にすごい好みの顔で可愛いなーと思ったの覚えてる、この写真も可愛いけど、この子は写真がもっと可愛く写ってる写真あると思う
    • 0

私の好みではないです。

好みは人によるので、友達が好きならそれでいいと思います。
    • 0

めちゃめちゃ可愛い子ですよ。

「正統派美人」ってタイプではないですが、超マイペースで堂々としていて、裏表が無く、周囲が守ってあげたくなるような子供みたいな子。はっきりした自我はあり、気難しい一面も。でも意外とサバサバしている。
その辺のアイドルの女の子とはちょっと違っていて、いかにも「スター」って感じのタイプです。美人ってだけではなれないのが「スター」。スターってやはりまず人間性、キャラクター性だと思います。そういうものを感じさせる典型的なタイプです。名前に「星」も付いてますしね。
たぶん業界人が見ると「あ、この子違うな」っとすぐ見抜かれる、そんなタイプ。だから生駒ちゃん、生ちゃんと並び、乃木坂の初代フロントに選ばれました。
    • 0

乃木坂の星野みなみちゃんですね

めちゃくちゃ可愛いです。
    • 0