プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真写りがいい人と悪い人の違いを教えてください。
私は写真写りがすごく悪くて友達や彼氏にも顔が違うと言われます。
色黒っていうのも関係しているのですか??
YouTuberや韓国アイドルはノーマルでも綺麗な顔立ちで綺麗に写ってていて
くすみがないから綺麗なのでしょうか

A 回答 (4件)

ぼーっと無防備な面を写されてはいけない



顔が売りの商売の人は
鏡見て写りの良い喜怒哀楽顔を研究している
メイクもすれば、カメラマンも気を使う

それなりの努力があってやっとあの程度になる
宣材写真でググって勉強なされよ
    • good
    • 0

美人イとケメンは、どの角度からでも、美人だし、イケメンだという事。

    • good
    • 0

緊張ではないかと思います。



本人(あなた)に気づかれずにとった写真はどうですか?
それも「写りが悪い」というなら、もはや文章ではどうにもならないかと思います。

写真には、写し手の要素も、被写体の要素もあり、とにかくその写真を見て見ないとわからないかと思います。
    • good
    • 0

角度

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!