dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneの写真アプリに保存している写真を通常の写真(Lサイズ?)としてプリントするにはどうしたらよいのでしょうか?
カメラ屋さんや写真屋さんに行けばすぐにできるのですか?
コンビニでもできますか?

初歩的な質問ですみません。

A 回答 (5件)

コンビニチェーン全部を説明するのはカンベンしてください。

セブンイレブンだけ説明します。

リンク先のかんたんnetprintをダウンロード/インストールしてください。
https://www.sej.co.jp/services/multicopy/print.h …

「かんたんnetprintの流れ」を見て、データの登録とプリント予約番号とQRコードを取得してください。

セブンイレブンに行きます。
マルチコピー機で、リンク先の「ネットプリントの詳しい操作方法はこちら」の通り操作してください。
https://www.sej.co.jp/services/multicopy/print.h …

こちらの動画もご参考に
    • good
    • 1

コンビニではわかりません。

具体的にお願いします。
何というコンビニチェーンですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートでお願いします

お礼日時:2024/05/22 12:34

具体的な方法は、プリントする店により違います。

全部を説明するのはカンベンしてください。あなたは具体的にどの店に行きますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
できればコンビニです。

お礼日時:2024/05/21 20:50

私は、しまうま写真にお願いします^ ^


検索して、アプリから。
一枚10円からです。送料は、210円。
いかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答いただきありがとうございます。
プリントしたい写真は、メールで送るような形なのですか?
しまうま写真の会社に、自分の送った写真が残ってしまうのですよね?
なんだか情報漏洩とかが怖いです。

お礼日時:2024/05/21 20:47

カメラ屋さんとか写真屋さんとかに行けばすぐにできます。


コンビニでもできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
その方法を具体的におしえてください。
何かアプリがいるとか。

お礼日時:2024/05/21 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!