アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これで3度目の質問なのですが、
子供たちが小さかった頃の写真と同じ場所、同じ家族で同じポーズの写真を、20数年ぶりに撮影しました。
この2枚の写真を何か形にして残したいと思っているのですが、何か良いアドバイスがありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
もしできれば子供たちにも同じものをプレゼントしたいと思っています。

A 回答 (5件)

レンチキュラーフォトにして、見る角度によって昔と今が切り替わる写真にすると言うアイデアがあります。

但し、少量で作ってくれる業者があるかどうか。
「レンチキュラーフォト」でググると出てきます。
    • good
    • 1

写真はあくまで写真のままでこそ見比べ楽しめるもので、板やお皿、布地などに印刷してしまうと風合いや詳細も変わってしまいせっかくの趣が薄れてしまいかねません。



私なら各自がスマホを手にしている現代だからこそ動画編集アプリで二枚の静止画を2~3秒おきに交互に切り替わる20秒間くらいの動画に編集し、各自のスマホに送ります。
    • good
    • 1

お皿にでもするとか。

    • good
    • 1

プリントした写真をこんなの↓に入れてプレゼントしては?


https://www.amazon.co.jp/HAKUBA-%E3%83%95%E3%82% …
    • good
    • 1

自分なら2枚の写真を1枚の用紙に印刷してラミネート加工して渡しますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A