dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がトルコ人です。既婚者だと初めは知らなかったのですが、後から日本人の奥さんと子供がいることが分りました。それでも、私のことを一番だと言ってくれる彼を信じて関係を持ち、3年になります。彼は奥さんとはもうセックスレスだし、私の方が可愛いとたくさん可愛がってくれます。彼もイケメンで、私が会いたい時にいつも会いに来てくれたり、奥さんがいないときに家に呼ばれることもあります。いっぱい愛されているので今とても幸せです。ただ、彼は離婚すると言ったまま離婚してくれません。彼の家に行って、相手の奥さんに離婚してほしいと言ったこともあります。彼が家にいる時にわざと電話をかけてアピールしたこともあります。でも、離婚する気配がありそうでないのはどうしてでしょうか?
彼の奥さんからもし、訴えられた場合も彼が全力で守ってくれるとまで言われました。彼と結婚したいので、離婚させる方法があれば、教えてください。

A 回答 (5件)

遊ばれてるに決まってるじゃないのこんな分かりやすい話はないですよ。


遊ぶ人は男女関わらず離婚届みーんな持ってます。
頼みもしないのに出して見せるのはお決まり。
セックスレスだと言うのもお決まり。
まあ大切な若い花の季節を3年も無駄にしたことはお気の毒に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たとえ遊ばれていたとしても、彼は私を十分に愛してるんだって感じさせてくれているので後悔もしないし、不安もないです。今とっても幸せです。
毎回嘘つかれて、騙されているサレ妻さんの方がお気の毒に感じます。嫁としての意地なのかな?サレ妻さんこそ時間を無駄にせず、離婚して新たに頑張ればいいのではないかと思っていますが、どうなんでしょうか?

お礼日時:2023/10/10 13:02

返信ありがとうございます。



君が書いてある誤解してる件
「あと、徹底的な証拠がないので裁判には負けまない自信もあります。」
とありますが家に隠しカメラや彼のスマホに
君との証拠ライン等が発覚すれば君が考えてる以上
簡単に、裁判に持ち込めます。

あなたが一番といいつつ、子供が可哀想といい
一番である君を後回しにしていること。
私が思う一番とは、何を差し置いてでも一番は一番です。

私からすればサレ嫁が可哀想ではなく
奥さんや子供にも君以上に愛情があるんだと思う。
君が懇願しても結婚してくれないにも関わらず
彼は今も嫁と同じ屋根の下で生活しているのが証拠。

彼の言うことだけが真実ではなく
今も嫁とヤリまくってるかも知れません。

場合により、君が社会的に不倫調停や裁判沙汰になれば
会社や学校、家族にも影響があるかも知れません。

そんな危険性のあるリスキーな状況にさせるかも知れない
ことを世界で一番好きな君(彼女)にさせる彼なのかな。

本当に彼が最高の男であれば、君に不安要素は無くしてから
君に結婚を申し込むと考える。
つまり不倫行為ではなく、早く妻と別れて
君と交際すべきかもね。

彼は君以外にも彼女がいたとあります。
彼はモテるんだね。
きっと、イケメンで女性に対し言葉も上手いんだろうね。
そんな素敵な彼であれば、他の女性も虜になりそう。
次々、彼女が出てきて彼に捨てられない様、
頑張ってね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

ご返信ありがとうございます。

もし証拠が出てきても、彼が肩代わりしてくれるので、あまり心配してないです。
もし裁判起こすなら、その奥さんは頭がおかしい。私がかわいそうって彼が言ってくれました。

彼にとって子どもが一番なのも私が好きな点です。
自分の子どもを大切にできないのって悲しいですよね。
わたしは、子どもが大好きなので、子どもを優先する彼の気持ちを十分に理解できるし、そんな彼が好きです。

家で一緒に住み書類上、夫婦だとしても、夫から愛されずに冷め切っていたら事実上、夫婦でもないと思います。たぶん、都合よく利用するビザのためだけの関係なんです。彼は私に会って、初めて愛することを知ったと言いました。奥さんと結婚したのも後悔してるそうです。なので彼の心は奥さんにはないのは、はっきりしています。
残念ながら、彼は私にたくさんの愛をくれるので不安要素もまったくないです。

そうなんです!!
本当に彼はイケメンで優しくて、テレビや映画にも出たことがあります。そんな彼に愛されてる私は幸せすぎますよね?
幸せすぎて彼と結婚するのも贅沢な気もします。

仮に他に女の子が出てきても、負ける気は気はしないです。彼から少しでも離れようとしたら、彼はすごく私にすがってきて離そうとしないんですよ?
ああ!彼って可愛すぎる。。。

色々話せて楽しかったです♪
応援ありがとうございます。
これからも頑張って自分磨きに励みたいです。

お礼日時:2023/10/08 14:29

既婚者の略奪は簡単です。


彼が本気でないからでしょ。
彼が真実を言ってると思いたいけど信じるだけの行動をしていないからね。

理由
・離婚すると口約束で3年も経過している
・あなたが懸命に離婚を懇願しても応じてくれない
・可愛がってくれる?愛されている?一番だと思ってるのに?

訴えられた場合も彼が全力で守ってくれる?
奥様からの慰謝料も彼が肩代わりしてくれるの?

いきなり結婚しなくていいじゃない

もし君以上の恋人が彼に出来れば
また君とはセックスレスと嘘を言い新しい恋人と
君がいない時、新しい彼女を家に連れ込んで
君と彼が愛し合ってるベッドで
新しい恋人とセックスしまくる可能性はゼロではない!
(現に、奥さんにはバレない様にやってる)

今はムキにならず、互いのため
おおやけにせず、徐々に前向きになれば
そのうち、良くも悪くも結果は出るでしょう。

彼が本当の男であれば
君にも奥さんにも嘘なく誠意で
対話解決ができるけど、今はそんな簡単なことも出来ない!
何故だろう?
答えは、ココにあると思うよ。

その彼の(善悪)本心を冷静に理解できれば
君の人生も本当の輝きになるんだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

せっかくご回答いただいたのですが、ごめんなさい。
彼は私に本気ですよ。
離婚届も記入して出すだけのを見せてくれました。
財布にいつも入れて持ち歩いてます。
ただ、子供がいるので親権のことで悩んでるみたいです。前、彼に電話した時にお子さんが出たので話したこともあります。パパの彼女と紹介しました。
別に彼の子供を私が育ててもいいんですけどね!

私たちセックスやりまくってますが、奥さんにも分かるよう、背中に傷跡のこしたり、キスマーク残してます。
だから、奥さんも知ってるはずです。
あなたのベッドで私たち愛し合ってますよー。

ああ、サレ妻って惨めでかわいそう。。。
実は私以外にも浮気相手いたけれど、全部別れさせて
私だけにしました。
奥さんは、女てして見られていないのを知っているので嫉妬とかないです。浮気のカウントには入ってません。
だから、彼は私に誠意を見せて愛してくれてます。

はい。慰謝料払う時になったら、彼が肩代わりしてくれるって言ってくれました。
あと、徹底的な証拠がないので裁判には負けまない自信もあります。

確かに焦って離婚させなくても、サレ妻さんが苦しんでいるのを知りながら不倫するのもアリかもしれないですね。

今も十分愛されすぎて人生輝いてます。

お礼日時:2023/10/08 01:05

というか、彼はトルコということはイスラム教じゃないの?


イスラムは不倫に対して寛容じゃないよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は豚肉は食べませんがイスラム教ではありません。
トルコ人人の半分はイスラムじゃないと思います。
トルコ人はイスラムだから不倫しないって誰かが書いてあるの読んだら笑っちゃいました。実際はそんなことないみたいです。

お礼日時:2023/10/08 00:50

不倫して居る人からの離婚は出来ません。


離婚しないのは男が嫁を好きだからです。彼の家に行って奥さんに直接話して下さい。彼と一緒に話して下さい。外国籍の人が離婚したら日本に居られなくなります。から彼のお国に付いていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんと話すために、家に行ったことがあります。インターフォン越しでしたが、直接離婚してくださいと伝えました。そしたら警察を呼ばれてしまいました。奥さんが愛されない理由がわかった気がします。
彼氏が離婚したら私と再婚してまたビザ申請する予定です。私は学生ですがもうすぐ看護師になれるので収入的には問題ないと思ってます。子供もできたらビザ通りやすいときいているので今頑張ってるところです。
早く離婚してほしいです。

お礼日時:2023/10/06 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています