dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしが好きだった外国人男性(トルコ)は既婚子持ちでした。

結婚してない彼女もいないといっていたのに
8回くらい関係をもち、ほぼセフレ状態でした

関係を持てば持つほど私は好きになったのでそのことを伝えたら 俺は借金とか問題あるからやめてといわれました。

多分こちらが本気になったから離れたかったのは想像できます

後日その人のインスタを見ることができたら、既婚で最近生まれたばかりの二人目の子供もいました

それでも彼はめんどくさくないセフレを、探してるようでした。

そんな人の奥さんにならなくて良かったと今は落ち着いてますが
不倫やセフレがいることが奥さんにバレたら、離婚問題にもなりますよね?

この男性(トルコ人)は一般的にみればクズ男ですよね?

怒りと悲しみがおさまらないので(><)

質問者からの補足コメント

  • いつも避妊なし
    付き合ってるよとかゆってました

    子供できたらどうするのと聞いたら子供できたら結婚すればいいといってました(><。)

      補足日時:2021/07/18 12:13

A 回答 (1件)

離婚問題になる可能性が高いし、一般的に見ればクズ男ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A