プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで配送業者がAmazonとなっている場合、具体的な配送状況は確認出来ないのでしょうか?

A 回答 (6件)

Amazon.co.jpのサイトで確認するしかありません


それ以上の追跡とかはできません。
    • good
    • 0

買い物履歴からちょっとだけは追跡出来ますよ。


配達中なのかまだなのか程度ですが。
    • good
    • 0

どの程度の具体性なのでしょうか?



配送業者がJPはあまりにも雑というのはありますが、Amazonの場合は比較的細かく配達状況・着予定など記されている印象です。

先日からコンビニ受け取りをするようにしましたが、メールでも連絡が届いたりしますし。
    • good
    • 0

出来ません。

    • good
    • 0

届くメールで判断するしかないですね。



「発送されました」のメールでセンターから荷物を移動。
「本日お届けします」のメールで配達員の手に渡って配達中という感じくらいです。
    • good
    • 1

それはAmazonが雇っている中小企業の運送屋さんで、デリバリープロバイダーなんて名前がついていますが、概ねローテクです。

納品完了の証として、写真をAmazonに撮影して送る仕組みになっていたはずです。ヤマト運輸みたいに細かい配送状況の確認は難しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A