dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山登りは大嫌いですが、美しい山の景色や写真を見るのは大好きです

美しい山の景色や写真をみせてください!!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

見せてあげたいのですが、、、




先月末に、PC壊れてすべてのデータを失いました。
    • good
    • 0

それなら山の写真集を買えばいいじゃないですか。


他の回答者さんがおっしゃるとおり、美しい山からの景色は、本当にその山を登った人だけが見られるんだと感じます。

そんな素晴らしい景色をタダで、何の労力もなくして見られると思ったら大間違いですよね。
    • good
    • 0

山登りを実際にやってみた先に大きな達成感と共に美しい頂上の山の景色があるんだがね。

    • good
    • 1

まったく仰る通りですよね。


その気持ちは痛いほどよくわかります。
こういう景色を見るためには、
必死になって山に登らないとダメ…
というのが、なんともジレンマです。
それでもやるしかないのね…と思うと、
気力を振り絞って、こんな写真を撮りに行きます。
気力が足りない時は、プロの写真家さんの
写真展で済ませることもありますけどね。
「山登りは大嫌いですが、美しい山の景色や写」の回答画像2
    • good
    • 0

私は山登りも大好きでした。


日本中を飛び回る仕事をしていましたので、そこに山が有ればスーツ姿のままハイキングで登っていましたね。

さて、美しい山の写真ではありませんが、
私の子供の頃からの憧れを、展望デッキにしてDIYで建てました。
住宅街なのですが、敷地の裏の池の周りが雑木林となって遊歩道で囲まれています。 当初は目立ちましたが、今は馴染んで孫っ子らと遊べる憩いの場になっています。
「山登りは大嫌いですが、美しい山の景色や写」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!