電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乃木坂46のメンバーも生理がありますか。

A 回答 (6件)

当然。


聞くまでもないでしょ、人間なんだから。
    • good
    • 0

途切れるような 過重労働なら、


休ませて 回復させて、
あげないと 可哀想でしょ?


当たり前に、

先鋭さとは 別に、
あの方々も 人族なのですよ。
    • good
    • 0

ないかもね。

    • good
    • 0

体重40kg以上の女性なら普通あります。

    • good
    • 0

アイドルはうんこもおしっこもしません。


全てにおいて完璧に綺麗な存在です。
    • good
    • 0

はぁ?


当たり前でしょ?

頭、大丈夫?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!