電子書籍の厳選無料作品が豊富!

西野七瀬ちゃんはウンコする事ありますか。

A 回答 (5件)

重い病気などで口から物が食べられなくなれば出ないでしょうが、ふつうに食べれば出てきます。

    • good
    • 2

ひょっとしたらないかもー

    • good
    • 0

同じ事を言いますね?


貴方はウンコをするのですか?

人間だもの、誰だってします。
またどうしょうもない投稿したら
報告しますからね…
    • good
    • 1

ふっというんこしそうな顔してんじゃん

    • good
    • 1

あるでしょ。

でも、見たことないから無いのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています