プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の顔を見てタイ人ぽいと言われました。ハーフに見えますか?

「私の顔を見てタイ人ぽいと言われました。ハ」の質問画像

A 回答 (4件)

中国系タイ人にはこういった感じの人もいるけど、だからといってタイ人っぽいとは思わないな。

    • good
    • 1

ちょっと顔がどこにあるのか認識できませんでした。

    • good
    • 0

今日の顔はぶすっとしてますな。

いわゆる仏頂面ってやつです。
 少しだけ(自然に)口角を上げませう。

 今回の画像は保存しません。パスです。
「私の顔を見てタイ人ぽいと言われました。ハ」の回答画像3
    • good
    • 0

多少。

東南アジアっぽくはないけど、東南アジアとのハーフっぽくは見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています