dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自撮りあり。すみません……好きな人、というか気になってた人にロシア人ハーフという理由で振られ、誹謗中傷されました。
自分では正直言わなきゃハーフに見えないくらいに日本人よりの顔で、寧ろ今まで良かったと思っていました。でもかなりの事言われてふ時になりました。皆さんから見たらどちらが濃いようにみえますか?
正直で大丈夫です。すっぴんなので可愛くないとかでももうなんでも大丈夫です率直に知りたいです

「自撮りあり。すみません……好きな人、とい」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

可愛らしいミックスだと思いますよ。

ロシアの国土のように器の大きい人に出会えるように、と、このオッサンも祈っておきまっさ~❗
    • good
    • 1

✌️ ya khochu lizat' tvoyu kisku✌️

    • good
    • 0

Ty takaya milaya✌️

    • good
    • 0

✌️



誹謗中傷をされた言葉は、なんですか?

ya khochu znat' otvet


Sok i pokraska otdel'no✌️

Zhivopis' i stavrida raznyye✌️


udachi✌️
    • good
    • 0

芸能人の方かとおもいました、とても綺麗な方ですね。



ロシア寄りだとおもいますが、中傷…?は、どんな内容だったかによると思います。

気にしないのは無理だと思うので。
    • good
    • 1

可愛いハーフ((o(。・ω・。)o))

    • good
    • 1

間違いなくロシアよりです。


ところで、何度同じ質問してるの?
しかも反転してるし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お久しぶりです(*^^*)また失恋は絵という趣味で紛らわしたいなと思って居るので投稿した時はアドバイスよろしくお願いします|´-`!!涙

お礼日時:2022/11/25 14:58

私はロシア人の方が濃く見えます。


相手が日本人だと好みの対象外になりやすいかも?って思います。
あなたが良い人に出会えますように。
    • good
    • 1

勝手に画像つかうなよ

    • good
    • 4

同意見

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!