dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自撮りあり。すみません……好きな人、というか気になってた人にロシア人ハーフという理由で振られ、誹謗中傷されました。
自分では正直言わなきゃハーフに見えないくらいに日本人よりの顔で、寧ろ今まで良かったと思っていました。でもかなりの事言われてふ時になりました。皆さんから見たらどちらが濃いようにみえますか?
正直で大丈夫です。すっぴんなので可愛くないとかでももうなんでも大丈夫です率直に知りたいです

「自撮りあり。すみません……好きな人、とい」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

可愛いよ。

    • good
    • 1

そもそも人種差別するような人間の小さい男と付き合ったって良い人生なんて送れないんだから、事前に分かって良かったじゃない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!