プロが教えるわが家の防犯対策術!

肌荒れ、目立ちますよね?ハーフです。無加工自撮りです。そしてもうひとつ、周りから外人外人言われますが私自身は日本人よりの顔にみえます…雰囲気だけですがよかったら率直なコメントください…!

「自撮りあり…!率直に感想聞きたいです。」の質問画像

A 回答 (6件)

確かに肌荒れが目立ちますね。



ハーフと言われて納得です。
私にはロシア人に近いと感じられました。
    • good
    • 0

自己紹介の顔と雰囲気が違うね。

    • good
    • 0

日本人寄りに見えます。

言われるのが気になるなら、カラコンつけてみると良いかもです。目の色は日本人離れしていると思ってしまうので、それだけで全体の印象が変わるかも。
    • good
    • 0

可愛い

    • good
    • 1

目の色がカラコンではないのならMixedには見えると思いますが、仰る通りパーツの構成はアジア寄りだとおもいます。

    • good
    • 1

眉毛剃った?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!