dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハーフです。無加工自撮りですが、周りから外人外人言われますが私自身は日本人よりの顔にみえます…雰囲気だけですがよかったら率直なコメントください…!

「自撮りあり!」の質問画像

A 回答 (4件)

どちらにしても、かわいいことには、変わりありません。

    • good
    • 0

見た目は外人よりだと思いますけど日本語を普通に使えるのでいい感じです。

    • good
    • 0

この写真見る限りは外国寄りの顔だと思う。

    • good
    • 1

ハーフ写真だとわかりにくいです(まじ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!