dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハーフです。無加工自撮りですが、周りから外人外人言われますが私自身は日本人よりの顔にみえます…雰囲気だけですがよかったら率直なコメントください…!

「顔雰囲気あり…!」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

今、日本では、ハーフもしくはハーフでなくても日本生まれ、日本育ちの方が沢山います。



もう、そうした事はボーダーレスで良いと思います。
あなたが何処で生まれ育っても、1人の人間であることには変わりがないのですから、、、。
    • good
    • 0

日本人には見えないなぁ。

これで外国語喋ってたら純外国人とも思える。
    • good
    • 0

ロシア人からすると東洋系に見えますね。

全然違うので。日本にいるほうが良さそうです。学生時代の友達はカナダ人とのハーフ(父日本人母カナダ人)は白人の容姿だったので日本人には見えなかったけど。
    • good
    • 0

アイコンの幼少の頃?の写真を見る限りでは、こういう子は日本人の中にもいたりしますね。



若干ハーフっぽくも感じるのですが、両親が日本人でもこういう顔付きの子はいます、、、。
    • good
    • 0

生粋の外国人に見えますが?



目の色が違うし。
    • good
    • 1

鼻も高いし茶髪なのが「外人」バイアスかけるのに


一役買ってる気もしますね

>私自身は日本人より
あなたの認識からして日本人とズレてるってことなんじゃないの
    • good
    • 2

で、質問は?質問がないならこの投稿は規約違反になりますので通報しておきます。

    • good
    • 2

白人寄りですね



まぁ金髪なだけだったり二重が似合ってるだけでハーフですか?って言われることもあるくらいです

何と言いますか、アジア人は白人の見分けがつきません

そして白人はアジア人の見分けがつきません

違う人種は細かい部分がわからないのが普通です
    • good
    • 1

雰囲気だけでも、写真を横向きや逆さから見ても、外国人にしか見えません、、、。

    • good
    • 2

日本人から見れば外人だと言われることが多いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!