電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白人女性が日本人女性より美しいのは
事実ですが、だからといって金髪にしたりカラコン入れたりはさすがに似合わない。

白人メイクっていうのも存在するけど
日本人女性が真似ても気持ち悪いだけですよね?

「白人女性が日本人女性より美しいのは 事実」の質問画像

A 回答 (23件中1~10件)

同感。

見ていて見苦しいよね。日本の女性にはオカメがよく似合うと思います。(笑)
    • good
    • 1

白人女性が日本女性よりーーそれは貴方の主観です、白人は肌荒れが日本人より多い気が主観ですが

    • good
    • 0

白人女性が日本人女性より美しいのは事実ですがって、誰が事実だと決めたんですか???。


事実だなんて、あなたの白人コンプレックスがそう思わせただけのことじゃないのかな。

西欧圏に住んでみれば分かりますが、白人女性が日本人女性より美しいなどと思ったこと
は一度とてありません。

メイクについては、肌のきめが粗い白人系女性にはそれなりによりよく見せるやりかたが
ありますし、肌がきめ細かく髪の質も良い日本女性には、それなりの美しさをより表現す
るメイクがあります。

ただ、日本女性が金髪やカラコン…、白人メイク…、これらも似合う似合わないは人それ
ぞれ。そうした演出が上手に活かせていれば、それはそれで素敵なことだと思います。
    • good
    • 1

白人女性が、黒髪や細い目、低い鼻の日本人韓国人中国人メイクしても似合わへん!

「白人女性が日本人女性より美しいのは 事実」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒髪は似合うけどね

お礼日時:2019/07/05 10:58

目鼻立ちハッキリとしてる人なら


白人メイク

似合いますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

私は、アジア人が金髪にしててもいいと思いますし、かわいいとおもいます



それに、白人といっても国によっては、平均の容姿のレベルかなり変わってくるし…

私も昔は似たような事思ってましたが、ネットでですが
関わってみて、目覚めてしまいましたけどね‥
    • good
    • 0

貴方は男性でしょうか?


人間が異性(配偶者)を選ぶ際に好むのは、自分とかけ離れた相手か、逆に、非常に近しい相手かのどちらかなのだそうです。
かけ離れた相手を選ぶというのは、自分とは遺伝子の重複が少ない=強い子供が生まれる可能性が高くなるからです。
近しい相手を選ぶというのは、自分と感性が近いことを期待できるので、軋轢が少なくなる可能性が高くなるからです。
基本的にはこのどちらかであって、中間の相手はあまり好まない傾向にあるそうですよ。(もちろん、友人づきあいなどを経て冷静に分析した後なら、別ですが。)
貴方はおそらく日本人だと思われますので、男性なのであれば、前者の傾向が非常に強い、純日本人的で、正直なところ見た目に自信のないタイプの方なのでしょうね。
日本人女性が「白人っぽいメイク」をしても、当然、遺伝子は変わりませんので、貴方が嫌悪するのも当然でしょう。貴方の欲している、「自分とかけ離れた遺伝子」の持ち主じゃないですから。
    • good
    • 1

それぞれの人種に似合うメイクやファッションがあるからです。

背伸びすること自体美しいことではないですし。

ただ、カラコンしたり金髪にしてる人で外国人の真似してる人は意外とあんまりいないと思います。それがただ可愛いと思ってやってるんですよ。

着物着れば、白人の人より日本人の方が美しいし、
ドレス着れば、日本人より白人の方が美しいです。
    • good
    • 0

質問者さんに、白人女性の彼女がいて、ちゃんとコミュニケーションが出来て、結婚できるような資質を備えていれば、何ら問題ありません。


それで出来ていないならば、単なる自己主張であって言う価値はありません。
    • good
    • 0

その通りです、


気持ち悪いけどね。

特に髪の毛金髪は
何?余程外国人が好きなの?
と思います、
髪の毛をその他の色にするのは
個性が有り良いと思いますけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!