電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白人女性が日本人女性より美しいのは
事実ですが、だからといって金髪にしたりカラコン入れたりはさすがに似合わない。

白人メイクっていうのも存在するけど
日本人女性が真似ても気持ち悪いだけですよね?

「白人女性が日本人女性より美しいのは 事実」の質問画像

A 回答 (23件中11~20件)

確かに外見が全く異なるのに無理に似せようとするのは気色悪いですよね。

日本人らしいメイクやファッションにすればいいのに。
    • good
    • 2

白人の負け組は、それもあなたの偏見でしょう。


住んでみればわかると思いますけどね~。
みんながみんな日本に出稼ぎに来ている白人モデルばかりとは限らないのに。
視野が狭すぎ。
    • good
    • 1

白人が多い西洋の国に住んでみると、


3ヵ月目くらいまでは、美人だらけ。
1年を過ぎると、かなりおブスちゃんもいるな。
5年以上も住んでいると、一体どこに美人は隠れてしまったんじゃい。

この写真の二人も美人じゃないけど。ただ、見慣れていないと、美人に見えるだけです。

日本人が白人メイクや髪の色、目の色を変えてみても、似合わないのは、目と目の間の花の高さや、横から見た後頭部の出っ張りなしだから。
    • good
    • 0

白人女性も幼い頃はモンゴリアンで目鼻立ちが東洋人で、成長につれて顔のほりが深くなっていって白人さんになります。

その変化が劇的で神秘的です。東洋人と白人の間が絶妙でわずかなあいだなのです。
    • good
    • 0

隣の芝生は青いからね

    • good
    • 3

天平時代の美人は、今の美人ですか?


そんなの価値観のちがいでしょう。
アフリカ人はおしりが大きくないと美人ではないとか言いますが。
アメリカ人は日本人の黒髪と黒目を美しいと言いますよ。
あと、肌は白人よりきめ細やかで綺麗。

事実と決めつける時点で、回答しにくくなっていますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

黒髪に黒い瞳が綺麗という
白人はアジア人好きの負け組ですよ。

一般的な白人は寧ろ、
明るい髪色や瞳を好みます。

お礼日時:2019/07/03 20:05

(笑)

    • good
    • 0

だいたい「白人女性が日本人女性より美しい」というような事実はない。

 当たり前の話だが、白人女性でも醜い女性もいれば、日本人女性でもすごい美人もいる。 あまりに白人コンプレックスで、頭がショートしているんじゃないの?
    • good
    • 9

スーザン・ボイルよりも美人であると思える日本人女性はたくさんいらっしゃると思いますがね・・・


(スーザン・ボイルさんの価値はそこではないですが)
と、あっさり反証が出せる時点で「事実ではない」のですよ

ただ、白人女性の真似をしたメイクなんかは、似合わないというか無理があることが多いですね
    • good
    • 1

白人になりたくて金髪にしたり、カラコン入れたりしてる訳ではないです。


あなたからみて似合うとか似合わないとかも、本人にとってはどうでも良いことです。

皆自分がやりたいように髪を染めたり、メイクしたりしてるだけですよ。
例えばドレッドはもともと黒人のヘアスタイルですが、ドレッドをファッションとして取り入れる人は世界中にいますよね。「黒人になりたい」と思ってしてる訳ではありません。金髪を黒髪に染める白人だっています。
ファッションって、他の文化からインスピレーションを受けたり、自分の文化に取り入れたりして変化していくものですから、真似することがおかしいとも思いませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!