プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

純日本人だし、全く自分で見た感じもハーフじゃないのに、初対面の人にほぼ100%ハーフ?と聞かれます。
親にハーフに見える?と聞いても全然見えないと言われました。でも本当にほぼ必ず言われるんです、、、
謎です。ハーフ顔が個人的に好みではないので素直に喜べないし…ハーフっぽいと言われる人の特徴ってどんなことがありますか?

A 回答 (5件)

西洋のハーフだったら鼻が高くて肌が白そうだし、フィリピンとかだったら逆に色黒そうですよね。

特徴は国によると思います。
どの国のハーフっぽいって言われるんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何人かに聞いてみたら、鼻でした。ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/08/28 23:16

目の色が違う感じ

    • good
    • 0

金髪ですね。

    • good
    • 0

阿部寛は絶対ハーフだと思ってました

    • good
    • 0

お笑い芸人アントニーは、ハーフとしか見えない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!