電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしはよく、縄文顔の男性に好かれます。仲良くなる女友達は、ハーフ系の顔の子たちです。(*>_<*)ノ
 こうゆうのって、たまたまなの?
ちなみに私自身はキツネ顔です。。。
 自分で意識してその子たちと仲良くなるわけじゃなくて、たまたまいつも、気づいたら仲良しになってる友達がハーフ系の顔なんです。。。
 みんなはどうですか??
みなさんの話も聞きたいです☆★

A 回答 (1件)

DNAって、違うタイプを求めるのよ。


強いDNAを残すための大昔からの生物の知恵です。
バブル期で言えばソース顔というやつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねえ(*>_<*)ノ
確かに、私とは正反対です。。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2019/06/10 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!