dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ってすごく綺麗ですよね。脚長くて顔小さくて・・。

ベッキーさんの用な方は生まれつきなんでしょうか?それとも小さい頃から何か努力してるんでしょうか・・。ベッキーさんの顔の大きさ知ってる方いれば教えてください。。。

A 回答 (4件)

ハーフだと大抵キレイな方向に行くんですよね。

たとえば西洋人と日本人のハーフでも西洋人一般より 日本人一般より美人、イケメンになりがちです。

また、現在美人女優さんになっていて、小さい時から知っている子がいますが(ハーフではない)
小さい時から他の子より断然かわいかったです。

さらに女優さんやモデルさんは手間もお金もかけていると思います。
メイクもプロがやっているので、違うと思いますし。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねえ

ありがとうございました!

綺麗ですよね、ベッキーさんは。

ただ言うほどに足が長いわけでもないし、顔もそう小さいこともない
気がしますが・・・。

やはり背が低いのでよく高いヒールを履いているのをお目に掛けます
し、その効果で足は長く、全体からの対比で顔が小さく見えているって
いうこともありますね。

当然、それを差し引いてもお綺麗であることに変わりはないです。
    • 0
この回答へのお礼

確かにヒールが高いの履いてるの多いですよね

ありがとうございました

ベッキーさんの場合、素直さ、元気の良さという、内から出てくる魅力も大きいですよね。

顔だけでいうと、中川家の礼ニさんに似てません?
    • 0

頭身は身長と共に生まれつきの遺伝です。

父親がイギリス人というのが大きな要因でしょうが、イギリス人にもチビもいればデブもいます。母親の家系もどちらかがそういう要素を持っていたのでしょう。

努力ではむくみを取ったり、筋肉をつけたりはできます。しかし骨格は姿勢矯正程度しかできません。
    • 0