プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタイルについて。写真あり。
今年から大学生になるのですが、グラビアのスカウトをされました。
このスタイルで行けるでしょうか?
気になるところがあったら正直に言って欲しいです。よろしくお願い致します。

「スタイルについて。写真あり。 今年から大」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 下着に使われている広告とありますが、私の写真です。

      補足日時:2024/04/03 20:45
  • やっぱりでべそですか?

    「スタイルについて。写真あり。 今年から大」の補足画像2
      補足日時:2024/04/05 18:21

A 回答 (6件)

良いお腹だけどヘソが気になります…


へそってどうにもできないんですかね。
    • good
    • 0

おへそがちょっと気になりますね


アリの巣みたいになってる方が好きだな
    • good
    • 0

この写真が本当に君のものかどうかは知りませんけど完璧なこんな写真を見せて気になるところがあったら正直に言ってなどと言うのはただからかっているとしか言いようがありません。

    • good
    • 0

スカウトされたお名刺をネットで確認された方が良いですね~


大手なら必ずHPあります。またご存じのゆうちゃみ、なんちゃらのモデルさんは出てくるでしょう。

それ以外ならAVへの売り飛ばし。とも考えてご検討を。m(__)m
    • good
    • 0

出べそ

    • good
    • 1

グラビアって体全体のスタイルが分からないとなんとも言えないですよね。


脚の太さ・脚線とか、胸の形・おおきさとか。
この写真の範囲では問題は無いと思いますよ。肌の色も綺麗だし、キズとかもないですしね。

というか、スカウトしたのはプロの方なんでしょ。
なら、大丈夫じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A