プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくは、中二です。
 昔からジャニーズに憧れていました。そして履歴書を送ってみようか悩んでいます。
 しかしここ一年、よく町を歩いているとスカウトをされます。
 その場では断りますが、もうそれが6回くらいありました。

ぼくはどっちにしようかとても悩んでいます。どちらも大変だとは思いますが、どっちにするべきでしょう?

A 回答 (3件)

スカウトされたからといって、だれでも芸能人になれるというわけではありません。

スカウトの中には、お金目的のものもありますからね。

その点ジャニーズは、レッスン料などが無料です。
たくさんいるジャニーズジュニアの中で、有名になれるのはほんの
一握りですが、あなたがその中に入れる可能性だってあるんですよ。

ネットで検索すると、ジャニーズのオーディションに関するサイトも結構あるみたいです。

どっちにしようと迷わず、まず、履歴書を送ってみてください。
    • 0

じゃあ、話を聞いてみてもいいとは思います。

(その際は親御さんを交えての話になると思います)
こればかりは、どっちを選んだからどうなると決まるものではなく「運命」みたいなものですから、そのスカウトのお話があなたが目指しているものと合致するかどうかで判断すればいいだけだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。とても悩みます~

「登録料」や「レッスン料」なるものが必要だったりすればそれはスカウト詐欺です。

その場で断って正解です。
また、芸能プロダクションと名が付けばいいというものではないので、ジャニーズ事務所をまっすぐ目指した方がいいと思いますし、ジャニーズがダメでもそれに準ずる有名プロダクション以外は考えない方がいいと思います。
親御さんにもちゃんと相談しましょう。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1819103.html

この回答への補足

実は、6回とも同じプロダクションで、誰もが知ってる有名なところです。

• 0