『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

芸能事務所について教えて欲しいです。
スパイラルミュージック という事務所にスカウトをされたのですが、調べてみたら地下アイドルメインと書いてありました。
私は女優になりたいのですがスパイラルミュージック にはいってテレビに出れる女優を目指すのは可能ですか?
ほかの芸能事務所のオーディションを受けた方が夢に近づくと思いますか?

A 回答 (1件)

どちらにしろ自分の行動力次第だと思います。

スカウトされた方に入ってある程度、芸能界に入ってから別の事務所にいくのもありだと思いますし、
夢に向かって、目標の事務所にオーディションを受けるのもいいと思います。
    • 1