プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の夢は女優です。ちびっこのころからずっと女優になりたくて、親に隠れてこっそりドラマのセリフや演技を真似たりしてきました。
映画とかドラマとかの俳優・女優さんを見るたびに、こうなりたい、と思います。
顔はそこまでではないけど、演技と記憶力には自信があります。顔もメイクでどうにかなるし。

問題は親。今までなんどか「女優になりたいなぁ」とか言ってきたのですが、本気にされないし、芸能界で食っていけるわけない的なことをめっちゃ言われます。もちろん本気です!
そりゃ芸能界でやっていけるのはたった一握りだということは知っています。でもその上で、女優にチャレンジしたいのです。

とりあえず映画とかに出たい…。
どうやったら親を説得できますか?
あと、オーディションはどんな事務所とかで受けることができますか?

A 回答 (1件)

まずは事務所の情報を自分で調べる。


そもそも事務所に入るにもオーディションがあるところもあります。

その上で、学業と平行して頑張る。
いついつまでに、稼げなかったら辞める。
みたいな形で実際に成功した女優さんの例なども含めて具体化して親に話ししましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!